ケータイ小説:TOP>お笑い>地球外生物がやって来た!

ケータイ小説 地球外生物がやって来た!

思わず「プププッ♪」ケータイ小説で楽しくなろう


地球外生物がやって来た!

第二章:能力

今日の話題は「街をうろつく宇宙人」なんです。

TMさんには、宇宙人が見えるそうなんです。
『見える』というと何だか一般人には見えない感じですがTMさんによると「一般人には宇宙人も一般人に見える」という事なのだそうです。

つまり、宇宙人が仮にその辺を歩いていたとしても、ボクらには、何も変わらない普通の人として見える…
と、こういう訳ですね。

ところが!
TMさんの目はごまかせない。

宇宙人がいくら普通の人の格好をしていても、見抜ける!
と、こういう訳ですな。

…いや、決して馬鹿になんてしていませんって!
ちゃんと真面目に話を聞いてますよ、ボクは。

それで、

「普通の格好なのにどうやって宇宙人だとわかるんですか?」

と、聞いた答えが冒頭の会話なんです。

むうう…。
洋服を着ているのに、
緑色…。

わからん…。
わからんが、面白い。

しかも、匂いもあるとなッ!?

すると、TMさんは目だけじゃなく、鼻でも宇宙人を見抜けると!
こういう訳ですな?

…すごいですな。TMさん。
もっとお話伺わせてください。

≪前へTOP次へ≫


この作品のもくじを見る
ケータイ小説:他のお笑い作品

ケータイ小説:サイトマップ
ケータイ小説:ホーム

作者について
このサイトについて
著作権

友達に教える

[デコメール][待受画像][着うた]
[キャッシング][占い][出会い]


ケータイ小説
(C)TAKUHAI-ATHLETE